守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

2周年記念祭

12月2日(日)に守スポ2周年記念祭を開催催しました!!

 

第1競技場で行われた守スポCUP(フットサル)では、

たくさんの子供たちが白熱した試合を繰り広げていましたsakka-.jpg

観戦している方々も熱くなっていましたね♪

 

水泳記録会では、何回も挑戦してくれた方もいて盛り上がっていました!!

水泳記録証.jpgこんな記録証をお渡ししましたよ♪

 

体力測定では、多くの方にご参加いただきました。

皆さんご自分のカラダ年齢は、どうでしたか!?

運動不足だなと感じた方は、守スポで体を動かしましょう

 

皆さま、2周年記念祭を楽しんで頂けたでしょうか!?

 

今後も地域の方々から愛される守山スポーツセンターになるよう頑張ります

 

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!!