守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

開花

 

3月24日(月)に、桜が開花し始めましたねさくら.gif

みなさんご存知かと思いますが、名古屋のお花見スポットをいくつか紹介します\(^^)/

 

●東山動植物園

●平和公園

●名古屋城

●鶴舞公園

●東谷山フルーツパーク...などたくさんあります顔.png

 

みなさんはどちらにお花見に行きますか~お花見.gif??

 

守山スポーツセンターのすぐ隣にある「小幡緑地」でも、お花見ができますよ(*^^)v

守山スポーツセンターで運動した帰りに、ふらっとお花見に行くのもいいし

お花見して心癒してからスポーツセンターで、体を動かして汗を流しスッキリすることもできるので

小幡緑地でお花見もお勧めしますちょうちょ.gif