守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

7月27日

こんにちわ(*^^*)

 

もう夏休みですね~♪

夏休みということで、夏休み期間限定で

今年はお家に持って帰って楽しめる

お子様向きの迷路をご用意しました★

 

初めは簡単な迷路ですが

夏休みが終わりに近づくにつれて

迷路が難しくなっていきます!!!

 

毎週日曜日に迷路を変えていきます★

新しい迷路が出たら、答えも出していきますので

答え合わせにも来てくださいね\(^^)/

 

難しい迷路は大人の方でも

少し難しいかもしれません252103.gif326933.gif

(私でも難しかったです…笑)

難しいですが大人の方でも

楽しめますので

子どもの頃に戻ったような

感覚で迷路を楽しんでみてはいかがでしょうか311260.gif